2014/04/24

やっぱり好きだね、London Elektricity

 前にも書いた事があるけど、未だにドラムンベースが大好きだ。ハウスは途中から('93辺り)訳分かんなくなっちゃったし、トランスはとても音楽とは思えないし、ダブステップやらポスト・ダブステップとか言われてもピンとこない。

 現在の愛車を購入したころには、3周遅れぐらいでダブステップを聞いていたりしたが、結局ドライブ中に聞く曲はブラジル音楽とドラムンベース、特にLondon Elektricity、Logistics、Nu:toneといったHospital系に落ち着いてしまった。

 今回はLondon Elektricityの"Billion Dollar Gravy"のライブ版を紹介。オリジナルとはまた味わいが違っていいねぇ。曲名は"Billion Dollar Baby"のもじり、なのかな?ちなみにこの曲を含むライブ盤、iTunesでは「ジャズ」に分類されてんだよねぇ……
 ちなみにオリジナルはこんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿