2014/07/27

これはエグ・・・くもない・・・

 ・・・もっ%#$%&いが、これはこれで余りに”日本的じゃない”佇まい。そうか、ついにここまで来ちゃったのね。これは右傾化って言うより異常な報道への反動だって言うことでしょうか。これには左右もリベラルも関係ないですよ。そもそも日本のリベラルって自任してる人で、自分の足でちゃんと立ってて、かつリアリティを備えてる人なんか見たことない。繰り返しますよ、これには左右もリベラルも関係ないですよ。加えると、「リベラル保守」とか言ってる人間にはもちろん出る幕すらない。主観では政治性も全く感じない。「右傾化」とか「言論封殺」とかレッテル貼りしてこの光景を取り上げた報道機関はその時点で・・・後は察して欲しい。

 先の韓国大統領の「日本完全支配宣言」はやっぱり早すぎたってことですか。調子に乗り過ぎたのが間違いのもと、その尻馬に乗ってはしゃいだ連中のことも1000年忘れないの勢いすら感じられる光景。普通の日本人を怒らせるという、しかも静かに怒らせるという展開まで来てしまったか・・・本当に心から怒っている人間は大抵冷静なのです。大声上げてばっかりの人間の怒りなんて大抵は何れは消えるもの。

 え、写真の感想ですか?

「一般的な日本人は嘘つきが嫌いなだけじゃないんでしょうか。特段、え!という思いは全くない」
 あと、天○人○なんて読む暇があったら、海音寺潮五郎氏の小説でも読もう。その方が文章力が絶対着くと思うのよ。あ、本ブログの文章形態は半分以上”昭和軽薄体”(昔流行ったコラム文体)のパロディーなので。念の為。

 まぁ、「報道しない権利」を行使するんでしょうなぁ、○○だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿