2015/01/25

「自分の解放の為に日本政府に圧力を掛け、安倍総理に働きかけて欲しい」???

「自分の解放の為に日本政府に圧力を掛け、安倍総理に働きかけて欲しい」 - 某報道

ここにはすごい違和感。脊髄反射に近い、まるで「警戒しろ、と私のゴーストが囁いたのよ」かのような。これは何????「安倍総理」って辺りが引っかかるのか????警戒しろとな????

OK, ISIS. I have two questions:
When did you kill Yukawa-san?
When did Goto-san know the death of Yukawa-san? Today, Yesterday or just before/after Goto-san moved to ISIS's territory at that time?

 身代金からヨルダンが拘束しているテロリストとの交換とか、むしろ敷居が上がっちゃってるじゃないですか。湯川氏の実際の殺害時期、それを後藤氏が知っているかどうかとか、様々なシナリオを考えてみてますが、どれも後藤氏解放には無理筋なものばかり。意外に闇深い感じがぬぐえない。う~ん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿