2015/01/05

2015年!

 目出度いかどうかはさておき、年が明けました。仕事が立て込んでしまい、いまいち年末年始感の無い日々を過ごしました。来年の今頃はゆっくりできれば良いなぁ、などと思っている今日この頃です。

 さて、2013年~2014年前半は個人的には色々と面白いことが多く、色々新たに学ぶことが多い時期でした。学んだ、と言う事が実感できる瞬間の一つは、対象の反応が読めるようになった時。しかし対象の反応が読めるようになると、これが何とも面白くなくなってしまうもの。2014年後半はまさにそういう状態にあって、全く意外性の無い反応(要は滑ってばかりいる)に対象への興味も失われてしまいます。本年は予想+アルファな、斜め上な事項も発生しそうですが、さて?

 どっこい生きてる。本年もちびちび書いていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿