2016/08/28

【のっソロ The Division】 さらに「のっそり」のお知らせ

 昨日、メインキャラクターの地下ランクが35に到達、また暫くレベル16で放置していた第3Alt(通称、ベスことエリザベス)がほぼ一週間がかりでレベル30まで育成できました。で、なんか一区切り間が出たこともあり、プレイペースを落としましょうという気分になってます。プレイを急ぐ必要性が無いという意味では、パッチ1.4の件も相当影響してます、っつーか、ラグなんとかしてよもう(怒

 と言う訳で今後のプレイはさらにのっそり、【のっそり The Division】の更新ペースも落ちるかと・・・いや、パッチ1.4周りの情報の出方如何ではペースが上がることもあるかも・・・。何れにしても【のっそり The Division】はまだ続きますです。
 レベル30になって受け取った最初のシーズンパス所有者限定サプライドロップのアイテムが役立たずばっかりだったのにはさすがに苦笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿