2023/06/14

聴いてみたいの

[追記:2023/6/18の7:30ごろ] クラファン達成!製作者Osamu Sugiyama a.k.a Staris自身の生配信効果は大きかったかも。チャットを介して製作者当人(当人曰く、結果として今の日本では珍しい200人の人にレコードを売った男)が視聴者とやり取りをしたり、そのやり取りを聞いている別の視聴者にも「購入しようかな?どうしようかな?」と考えさせつつ、人柄の良さとか今回のリリースに対する強い意欲とかも併せて伝わってくる生配信でした。[追記ここまで]

 少なくともハイレゾ音源周りについては、極めて実証主義的なところがこの方の動画のミソ。で、聴いてみたいなこのEP。クラファンもあと10日(~6/24 24:00)、気になったら是非。アナログ盤だけでなくデジタル版がダウンロードできますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿