2013/05/04

"EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO. "、観ましたよ:補足

 補足というより居酒屋での馬鹿ネタ。連休で実家に帰る列車の中で、ふと頭をよぎる。

 次作:アシュラ男爵
 今作:ブロッケン伯爵(首なしMark 09、ちょっと無理あり)
 前作:ピグマン子爵(仮設5号機、かなり無理あり。まぁ、ガンヘッドだろうけどさ)

 前作ではパラシュート降下時のマリの恰好が「ふりむかないで」の歌詞まんまで大笑いしてしまったが、今回はその手の小ネタは見つけられず。ちなみにザ・ピーナッツ主演の東宝映画「私と私」のラストは…

0 件のコメント:

コメントを投稿