2021/10/25

最近公開エントリ数が少ない理由

 ネタには事欠かない。下記の内容を除けば、実は健康状態はこの3年間のうちで突出して良い。

 そんな中、流行り病のワクチンの2回目接種から既に1ヵ月以上、終日37℃付近の微熱が続いている。吐き気と目のかすみを伴う。37℃以下ならのぼせたようにぼ~としてしまう。37℃を越えると酷い頭痛を起こし、眠れなかったり夜中に目が醒めたりする。湿疹もイマイチおさまらない。やらないといけないことを終えたら横になって過ごす毎日だ。

 ブログどころじゃない。3DCGアプリもDAWも触るのは無理だ。

 ちなみに同じ症状は1回目接種後にも経験したが、3週間程度ですっかり治まった。私の読んだ報道記事が本当なら、同様の症状が2ヵ月続いた人が日本に少なくとも一人いたことにはなるようだが。

 ちなみに県の副反応相談窓口では、私のそれと同様の症状が2週間を越えて続いたという相談は無いそうだ。接種直後は大した発熱も無く済んでほっとしていたらこの有様だ。相談した医者にも考え込まれてしまったし、市販薬で頭痛には対処できるけど毎日飲むってのも考えモノ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿