2020/12/01

Kraken Wood、何なの?

[追記:2020/12/1 19:52]
 サイトの稼働を確認できたけど、某セキュリティソフトによれば、既に「Googleからフィッシングサイトなどの危険サイトとしてリポートされている」のだそうだ。果たして真相やいかに!
[追記ここまで]

  少なくとも昨晩から何かのカウントが始まったKraken Woodサイト、昨日寝る前にカウンターを確認した際には日本時間の今朝6~7時に0となる筈だったが、現時点(12/1/11:15ごろ)でもカウンターは動いている。

 今"Kraken"と言えば、アレ絡みしかあり得ないのでね、いろいろと・・・ね。

 カウンターの新しいターゲット本日13時だが、カウンターの数値の下にあるプログレスバーがまだ70%代で、昨夜最後に見た時と比べて10%ぐらいしか進んでいない。なので、またカウンターがリセットされるのでは、って気もする。(いろいろと)さて?

0 件のコメント:

コメントを投稿