日々是平安不安...今日の客観的事実から始めて明後日な方向へ一気にジャンプ。どこまで行くかは蟹の味噌汁、いや神の味噌汁、もとい神のみぞ知る。
本日深夜からラストスタンドの詳細発表みたいですがトレイラーをみると最後にエージェントが対立してるような雰囲気が…(´・ω・`)また対人強要なんですかね新しい勢力を追加してキーナーとの決着をつけたいなあと思うのですが望み薄ですかね最後にキーナーがでないならストーリー未完のゲームになっちゃいますね
対人強要っぽいんですが、公式フォーラムで「PvEモードはある!」を主張し続ける投稿があったりで・・・混沌。日本時間の明日1:00AMからState of the Gameのストリームが予定されており、アップデート1.6と併せてラストステンドの情報も公開となるようです。
はじめまして、PS4版のディビジョンをやっているM.Tというものです。このゲームで最もクソコンテンツと言っても過言ではないサバイバルを数回プレイしましたが、正直何が面白いのか未だに分かりません。 PvEしかやらないのですが、上級者の連中がアイテムをハイエナのように取りまくるおかげで、肝心要のディビジョンテックが取れずにクリア出来ていない状態です。 協調性ゼロの猿以下の知性と思われるのが多すぎて、DZ以上に腹が立っている状態です。 フレンドさんともやったのですがバラバラに行動しようと言う謎の提案も出る始末・・・。 まあパーティー内で共有も出来ないのでそうなるのは分かるのですが、言葉も無いです。そんな折に偶々、のっソロさんのブログを見つけまして凄く共感できたのでコメントを記入させて頂きました。 FF15をクリアしたのもあって久しぶりに戻ってきましたが、ラストスタンドもずっこけコンテンツなら早々に、FF15の世界で釣りやまだクリアしていないエンドコンテンツをやる流れになりそうです。 向こうはストーリーの描写不足はありましたが、ディビジョンほど落胆することはなかったです。 正直、去年凄く期待して買ったのに残念すぎるゲームになってしまいました。 ビックリするぐらいMassiveは無能だなというのと、やっぱり一人でしっかり遊べるゲームか否かを見極める作業は大事だなと痛感してます。いきなりの長文失礼しました。(私もズンパス代返上して貰いたい一人です。)
初めまして。結局のところ、一分の隙無く上から下(作り手からプレイヤー)まで「ガキンチョ」具合が冴える一作・・・で終わりそうな予感びしびしです。幸か不幸かガキンチョがいる限り一定のニーズはあるってことなんでしょう。ひねりも無く一切の毒すら含まないゲームはつまらないなんてものじゃないってことが良く分りました。作り手は本作自体を一種の毒だと思って悦に入っている・・・とかまさか無いですよねぇ(棒
新しいアップデート内容とラストスタンドの詳細がでましたがまあひどいものですね誰があの仕様で楽しくなるの?そしてまた使用率高い装備、スキル、タレントは続々と下方修正して平均化してだらだらとゲームするのを強要されてはユーザーはどんどん離れますよねかくいう自分も一年続けてきましたがゴーストリコンの発売で引退になりそうですマッシブのゲーム、シーズンパスは二度と買いません
「ナーフ+平均化(ノーマライズ)」という最も穏当な(つまり知恵の無い)な方法ですか・・・という感じですね。まぁ、親会社からの圧力もあったのだろうとは思いますが。DZとかローグプロトコルに手を付けないことで自尊心?は満足されるのかも知れません。が、それが枷となって変われないってのも哀れに見えます。所詮「現在進行形でガキンチョ」なのでしょう。
本日深夜からラストスタンドの詳細発表みたいですがトレイラーをみると最後にエージェントが対立してるような雰囲気が…(´・ω・`)
返信削除また対人強要なんですかね
新しい勢力を追加してキーナーとの決着をつけたいなあと思うのですが
望み薄ですかね
最後にキーナーがでないならストーリー未完のゲームになっちゃいますね
対人強要っぽいんですが、公式フォーラムで「PvEモードはある!」を主張し続ける投稿があったりで・・・混沌。日本時間の明日1:00AMからState of the Gameのストリームが予定されており、アップデート1.6と併せてラストステンドの情報も公開となるようです。
削除はじめまして、PS4版のディビジョンをやっているM.Tというものです。このゲームで最もクソコンテンツと言っても過言ではないサバイバルを数回プレイしましたが、正直何が面白いのか未だに分かりません。 PvEしかやらないのですが、上級者の連中がアイテムをハイエナのように取りまくるおかげで、肝心要のディビジョンテックが取れずにクリア出来ていない状態です。 協調性ゼロの猿以下の知性と思われるのが多すぎて、DZ以上に腹が立っている状態です。 フレンドさんともやったのですがバラバラに行動しようと言う謎の提案も出る始末・・・。 まあパーティー内で共有も出来ないのでそうなるのは分かるのですが、言葉も無いです。
返信削除そんな折に偶々、のっソロさんのブログを見つけまして凄く共感できたのでコメントを記入させて頂きました。 FF15をクリアしたのもあって久しぶりに戻ってきましたが、ラストスタンドもずっこけコンテンツなら早々に、FF15の世界で釣りやまだクリアしていないエンドコンテンツをやる流れになりそうです。 向こうはストーリーの描写不足はありましたが、ディビジョンほど落胆することはなかったです。 正直、去年凄く期待して買ったのに残念すぎるゲームになってしまいました。 ビックリするぐらいMassiveは無能だなというのと、やっぱり一人でしっかり遊べるゲームか否かを見極める作業は大事だなと痛感してます。
いきなりの長文失礼しました。(私もズンパス代返上して貰いたい一人です。)
初めまして。
削除結局のところ、一分の隙無く上から下(作り手からプレイヤー)まで「ガキンチョ」具合が冴える一作・・・で終わりそうな予感びしびしです。幸か不幸かガキンチョがいる限り一定のニーズはあるってことなんでしょう。
ひねりも無く一切の毒すら含まないゲームはつまらないなんてものじゃないってことが良く分りました。作り手は本作自体を一種の毒だと思って悦に入っている・・・とかまさか無いですよねぇ(棒
新しいアップデート内容とラストスタンドの詳細がでましたがまあひどいものですね
返信削除誰があの仕様で楽しくなるの?そしてまた使用率高い装備、スキル、タレントは続々と下方修正して
平均化してだらだらとゲームするのを強要されてはユーザーはどんどん離れますよね
かくいう自分も一年続けてきましたがゴーストリコンの発売で引退になりそうです
マッシブのゲーム、シーズンパスは二度と買いません
「ナーフ+平均化(ノーマライズ)」という最も穏当な(つまり知恵の無い)な方法ですか・・・という感じですね。まぁ、親会社からの圧力もあったのだろうとは思いますが。DZとかローグプロトコルに手を付けないことで自尊心?は満足されるのかも知れません。が、それが枷となって変われないってのも哀れに見えます。所詮「現在進行形でガキンチョ」なのでしょう。
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