日々是平安不安...今日の客観的事実から始めて明後日な方向へ一気にジャンプ。どこまで行くかは蟹の味噌汁、いや神の味噌汁、もとい神のみぞ知る。
なんでGS268をゴロゴロドロップして、その中から厳選するようにしてくれないんだろう??ハクスラってそうゆうもんじゃないのかな??全く必要のない低スコアドロップなんてどこに意味があるんだろう??・・・・って疑問が沸きます(笑)そして今回の記事で絶望がwwもちろんヒロイックすればいいんでしょうが、GS268一個のために何回全滅しなきゃいけないの。頑張って2キャラ目を育てましたが、さすがにゴミ拾いばかり&過剰な要求経験値にモチベーション崩壊です。
いったん誰かがきっちり作ったシステムを別人がちょこちょこいじって破綻させた、って感触が個人的には強いんですが、色々とこのゲームは。ミントグリーン装備(装備セット)導入の筋が悪く、難易度設定をぐちゃぐちゃにして、低レベル装備のドロップを極端に無意味にしていると思います。開発は・・・「ハクスラって何?」とか言いそうで怖いです。ディレクティブの件は、まぁ、お得意の「『一貫性のある』まずい判断」ってところでしょうねぇ。「数より質(レベル)」の方がプレイヤーの喰い付きは良いと思うんですけど。
なんでGS268をゴロゴロドロップして、その中から厳選するようにしてくれないんだろう??
返信削除ハクスラってそうゆうもんじゃないのかな??
全く必要のない低スコアドロップなんてどこに意味があるんだろう??
・・・・って疑問が沸きます(笑)
そして今回の記事で絶望がww
もちろんヒロイックすればいいんでしょうが、GS268一個のために何回全滅しなきゃいけないの。
頑張って2キャラ目を育てましたが、さすがにゴミ拾いばかり&過剰な要求経験値にモチベーション崩壊です。
いったん誰かがきっちり作ったシステムを別人がちょこちょこいじって破綻させた、って感触が個人的には強いんですが、色々とこのゲームは。ミントグリーン装備(装備セット)導入の筋が悪く、難易度設定をぐちゃぐちゃにして、低レベル装備のドロップを極端に無意味にしていると思います。開発は・・・「ハクスラって何?」とか言いそうで怖いです。
削除ディレクティブの件は、まぁ、お得意の「『一貫性のある』まずい判断」ってところでしょうねぇ。「数より質(レベル)」の方がプレイヤーの喰い付きは良いと思うんですけど。